てぃーだブログ › たんぽぽlife › DIY › リメイク缶 鉢 › 雑貨 › 100均フレームでショーケース風***

2014年02月17日

100均フレームでショーケース風***

一応でけた(´・ω・`)

これ以上、求めても
これ以上は出来ない
100均フレームでショーケース風***

100均でホーローマグ見付けたよ♪
100均フレームでショーケース風***


同じカテゴリー(DIY)の記事

Posted by しあわせ四つ葉 at 23:10│Comments(7)DIYリメイク缶 鉢雑貨
この記事へのコメント
さすがです!!
しあわせ四つ葉さん^ ^
フォトフレームのショーケース…
いつかは作ってみたい1つです!!
上下の板は普通の板ですか?
何でくっ付けてるのかな??
Posted by ずっきー at 2014年02月17日 23:14
まだまだ、雑なんだけど…(+_+)
そ、言ってくれたら嬉しいです(^^ゞ
フレームは全部で6枚。
上下の板は端材です(^.^;
実は…
端材処理が目的の作業なんです(゚Д゚;)

ビスで止めてますょ~♪
Posted by しあわせ四つ葉しあわせ四つ葉 at 2014年02月17日 23:22
はじめまして!
インテリア雑誌、カムホームのライターをしております大野祥子と申します。
ルームクリップからお邪魔しました。

ステキなおうちですね!
よろしければ、一度お家の全体写真を送っていただけませんか? 合う企画がありましたら取材候補として推薦させていただきたいです。

さしつかえなければ詳細お伝えしますので、ご検討の上お返事いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

大野祥子
info@shosworks.com
Posted by 大野祥子 at 2014年02月18日 08:23
はじめまして。。。
凄い素敵です!!! 凄く可愛いです!!!(^^)
小さい食器を入れるものが欲しくて…わ〜これだっと思いました。
私も挑戦してみようかな?(^^)/
技術作業は中学生小以来?でも好きだったので。。。
Posted by Michiko.KMichiko.K at 2014年02月18日 09:30
こんにちは(^^♪

初めまして♪

以前からちょくちょくお邪魔させてもらってました~
このショーケースいい考え~
とっても可愛いです❤

今度、私も作ってみたいので真似していいですか~(*^^)v

ホント、かわいいです~❤

またお邪魔させてくださいね~(^_^)/
Posted by umi-mamaumi-mama at 2014年02月18日 10:30
Michiko.kさん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
是非、小さな食器棚☆
作ってみて下さい~♪
中学生以来でも
作る事がすきなMichko.kさんなら
きっと…ハマりますょ( ´艸`)
Posted by しあわせ四つ葉 at 2014年02月18日 23:21
umi-mamaさん♪

わぁ~♪
以前から見てくれてたんですね(*^^*)
…こんなつたないブログに…(◎-◎;)
ありがとうございます。
私も人様の真似っこですょ(>_<)
でも作り手が自分自身ならそれは
誰でもない
umi-mamaさんが作り出した物♪
愛着わくはずです~♪
是非作ってみて下さい♪
Posted by しあわせ四つ葉 at 2014年02月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。