てぃーだブログ › たんぽぽlife › DIY › ベランダガーデン*** › リメイク缶 鉢 › 雑貨 › 多肉植物*** › green*** › ベランダガーデンと多肉植物***

2014年03月08日

ベランダガーデンと多肉植物***

しぶしぶ…ぁ、イヤ( ・_・;)
やっと始めたベランダ掃除

ちょっと飽きてきたので
ここで一息

こんな事をしてるから前に進まない( -.-)

ベランダガーデンと多肉植物***

100均まな板にも植え込み☆
この際、何でもいい。
鍋とかも使えるな(._.)φ
ベランダガーデンと多肉植物***

ずっと転がってたバケツにも植え込み
放置してた為に
曲がってしまった多肉さん(/_;)
ベランダガーデンと多肉植物***
まだまだ掛かるベランダ掃除…


同じカテゴリー(DIY)の記事

この記事へのコメント
四つ葉チャンの所は晴れなの?
こっちは・・・・雨!大雨><

ベランダ素敵っ♥
私も¥100まな板買ってある
タブロー??みたいなのを作ろうと思って
ネッtで作ろうと思ったんだけど
ブリキの方が簡単そうだね^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月08日 17:42
やっと…
はじめましたなっΣ(゚д゚lll)

落ち着いたら
あ・そ・ぼ〜っ♪( ´θ`)
Posted by ひみつきちひみつきち at 2014年03月08日 17:49
sayuさん、確か昨日はこっちも
大雨でしたょ(/_;)…朝がね☆

晴れた隙間にパシャリでした(^-^;)

タブローね♪
私もチャレンジしてみたいんだけど
中々、手が出せず( -.-)
sayuさん♪是非作ったらアップして下さいね~♪
楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by しあわせ四つ葉しあわせ四つ葉 at 2014年03月09日 19:33
ひみつきちっち~♪
Oh!!YES!

やっとこさ始めました_(._.)_
落ち着いたら遊ぼーね(*゚▽゚)ノ

明日の準備はOK?
楽しんでよ~♪
Posted by しあわせ四つ葉しあわせ四つ葉 at 2014年03月09日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。