てぃーだブログ › たんぽぽlife › DIY › お家リフォーム*** › リメイク缶 鉢 › 雑貨 › ひみつきちへと100均マステ***

2014年03月24日

ひみつきちへと100均マステ***

こんばんわ☆
昼頃のキッチンの壁側の様子
いつもは取らない角度から
撮ったのには訳がある

お友達の「ひみつきち」
彼女から泣きべそ連絡(T^T)
どうやら自分の作品作りで悩んでる…

「KIDSHIDEOUT」彼女のロゴマーク
もはや、今では彼女のブランドマークだ

自分の世界観を持つ彼女
ステンシルした炊飯器カバーやリメ瓶
我が家のキッチンに一際存在感を現す
彼女の作品(*^-^*)

我が家になくてはならないくらい
お気に入りが増えて益々キッチンが
大好きになった(〃'▽'〃)

大丈夫。
人と比べたり競争したり恐れたりしなくていいよ。
自分の「好き」は自分だけのもの。
自信を持ってドンドン進んで欲しい
貫け~♪行け行け~♪GOGO~o(^-^)o


ひみつきちへと100均マステ***
そして…やっと手にしたどー!!
100均のマステ♪
ひみつきちへと100均マステ***
写真は前の使い回し(p_-)
マステの使い方は既に決まってる♪
リメeggに使うんだ~♪

ひみつきちへと100均マステ***


同じカテゴリー(DIY)の記事

この記事へのコメント
四つ葉ちゃん…
お騒がせしました(T ^ T)
ありがとう。

ネガティブで
チ・キンな私だね〜


いつもありがとう!!

これからもよろしくねっ!
心の友よ〜(笑)
Posted by ひみつきちひみつきち at 2014年03月24日 21:06
私からしたら
2人共、大先生☆ダヨ^^
ひみつきちチャンの炊飯器カバー!私も好き♥
これだけでキッチンが素敵に見えるもん^^
四つ葉チャンのオウチ見ても
こんな風にすると可愛くなるんだ~って!
勉強になる事がいっぱいあるよ^^

ひみつきちチャン!
あなたが作るもの、超-----素敵よ^^
自信もって♪
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月24日 23:34
ひみつきちっち~♪
こういう時もあるさ♪
ブレないで自分らしく。ね(*'▽'*)
Posted by しあわせ四つ葉 at 2014年03月25日 08:48
私も、ひみつきちさんの作品
大好きですよ〜☆
(写真で見ているだけですが…笑)

悩んだら悩んだだけ
苦労が栄養となって
いい作品が生まれますよ♪
ファイトです!!
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2014年03月25日 08:52
sayuさん♪

イヤイヤ…先生!?
ヒィー!!
私なんて(+_+)メッソウもございません(汗)

sayuさんの励ましo(^-^)o
是非ひみつきちっち~に
言ってやって下され~_(._.)_
Posted by しあわせ四つ葉 at 2014年03月25日 08:54
OH~!!
OYAMAMAさん(*'▽'*)

苦労しただけ栄養になり
いい作品になる***

この言葉、素敵です(〃'▽'〃)
是非、ひみつきちに伝えよぅ~♪

コメントありがとうございますした♪
Posted by しあわせ四つ葉 at 2014年03月25日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。