てぃーだブログ › たんぽぽlife › 押し入れDIY***

2015年11月24日

押し入れDIY***

こんばんわ☆

以前ちょこっといじったまま
あれから、ずっと手付かずじまいの押し入れ

少しずつ、変えていってます。
ミニちゃぶ台とか…作ってみたり(ノ-"-)ノ~┻━┻

押し入れDIY***

開かずの間だった押し入れを
まずは、片付けから始めた頃の画像
押し入れDIY***

必死で片付け、木を切り
それはもぅ!!
子供の喜ぶ顔を想像しながら
一心不乱でやりましたょ…

カラーBOXでままごとキッチン作ってあげたら
きっと、大喜びするよな~♪
きっと、片付けも上手になるよね~♪


…が、甘かった(T_T)
必死で作ったままごとキッチンをぶち壊し
ことごとく、破壊する。。。
はぃ…↓犯人はこの子です(-.-;)

こぅなりゃ。???
作る人→壊す人
意地の張り合いしかない。。。

いつの日か、片付け上手。
なってくれるその日まで***

押し入れDIY***



Posted by しあわせ四つ葉 at 22:21│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶり〜

あらぁ。。。
ぼーちらそうなお顔です事(笑)

でも相変わらず素敵ハウス❤︎
破壊王に負けるなーーー^_−☆
Posted by RyocoRyoco at 2015年11月26日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。