てぃーだブログ › たんぽぽlife › DIY › 雑貨 › 100均フレームシェルフ***

2014年03月21日

100均フレームシェルフ***

こんにちわ☆

今日は子供達もお休み

石ころを拾って来ては磨いて
ピカピカ~♪と見せ合いっこしたり(*^-^*)

またまた枝を拾って来たり

そして前に買ったであろう…
フレーム(・・;)を使いシェルフ作り

スタンプは真ん中が上手く押せなかったり
蝶番が足りなかったり
ペンキはハゲハゲ
板はガタガタ

でも、みんなで作ったシェルフ(゚∀゚)

これでいいんだ♪

え…さすがに蝶番は付け加えようょ(‥;)

さぁ~、今からみんなでお買い物♪
行ってきまーす(^^)/
100均フレームシェルフ***


同じカテゴリー(DIY)の記事

Posted by しあわせ四つ葉 at 16:36│Comments(2)DIY雑貨
この記事へのコメント
フレームで作ったの??すごい!!
作り方をぜひ!教えて下さい。

シェルフ、可愛い~(^▽^)
Posted by キャンベル☆ at 2014年03月24日 09:25
100均のフレームですよ~(*^-^*)
作り方はね~
ここをこ~して、こ~するの♪
…て!!どんなに教えたらいぃー!?(?_?;

持ってく~?
Posted by しあわせ四つ葉しあわせ四つ葉 at 2014年03月24日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。