てぃーだブログ › たんぽぽlife › ベランダガーデン*** › kids › リメイク缶 鉢 › 多肉植物*** › 多肉さん仕立て直し***

2014年03月23日

多肉さん仕立て直し***

こんにちわ☆

今日は多肉さんの仕立て直し(^_^)v

中には虫。にかじられた子も…(T.T)
何はともあれ終了~♪
多肉さん仕立て直し***

昨日は長男、次男が入ってるチーム
「男塾武DOO」の月1回のイベント♪

この度、長男が太鼓デビューo(^-^)o
緊張した様子で舞台に立つ長男…( ・_・;)

先輩方の自信溢れる演舞
応援に駆け付けてくれたオジーやオバー、お父さん

観客の皆さん

何より指導してくれた先生方
裏方で私自身にも指導してくれる
保護者の皆さんのおかげで
初舞台を踏むことができました♪

ありがとうございます_(._.)_
多肉さん仕立て直し***

横にいるサルは次男

衣装を身にまとったお兄ちゃんを
うらやましそうにしていながらも

悔しい気持ちがあるのか
終わった最後に一言…

「今日はオレが一番頑張った!」と…(゚Д゚)

タップリ褒めてあげました(^_^;


同じカテゴリー(ベランダガーデン***)の記事
仲間入り***
仲間入り***(2014-03-11 19:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。