てぃーだブログ › たんぽぽlife › ベランダガーデン*** › リメイク缶 鉢 › 多肉植物*** › green*** › kitchengreenと日光浴***

2014年03月19日

kitchengreenと日光浴***

こんにちわ☆

朝、起きた時に一番最初に
目にするgreen達(*゚▽゚)ノ

オハヨ~♪と声かけする程、アニメチックではないが…

前までは朝起きる事も
ご飯を作る事もどこかしぶしぶだった…( -_-)気がする ←オィッ!!

でも朝起きた時に一番最初に立つキッチン
決して高価ではない。
いや、むしろ安物(>_<)ゞ
全て100均のマグカップや小物入れ
そこに少しだけお気に入りのグリーンを並べる♪

たった、それだけの事。
前と違って朝日がキラキラ~

ポークを焼いたり卵焼きを作ったり
温めたみそ汁の香りで
旦那や子供達が起きてくる♪

そして、いい気持ちで
「おはよ~♪(*゚▽゚)ノ」

前はとにかく、早く作って片付けて
早く支度して皆で家を出る。

早く!サッサと…こんなんだった。

でも今では当たり前と思ってた
朝の時間でさえユッタリとした気持ちで迎える事が出来る♪

朝の光に、ご飯に、家族に全てに感謝の気持ちも持てるようになった♪

kitchengreenと日光浴***

室内に置いてた
リキマシア?キリマシア?リシマキア?(?_?;
あ…正解からどんどん
遠ざかってる気がする(-_-;)

光を求めてピョョ~ンとしてたのを
可愛いなぁ~(´ー`)とただ眺めてたが←S?( ̄^ ̄)

今日はタップリ日光浴~♪
気持ちそうだ~♪

kitchengreenと日光浴***


同じカテゴリー(ベランダガーデン***)の記事
仲間入り***
仲間入り***(2014-03-11 19:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。