てぃーだブログ › たんぽぽlife › ベランダガーデン***

2015年03月11日

ベランダガーデン***

こんばんわ☆

まだまだ、片付かない子供部屋をよそに
ベランダで遊ぶ雨の日…( -.-)

モリモリワイヤープランツを植え替えたけど
心なしか苦しそう(+_;)

また、やり直し…イツカネ(o・д・)
ベランダガーデン***


ベランダガーデン***
ベランダガーデン***



Posted by しあわせ四つ葉 at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして
四つ葉さん。いつもブログ見てますよ♪
(・∀・)
DIYや家のベランダなど素敵です♡
私も観葉植物や多肉など好きですよ
玄関先にディスプレイしてますが
なんせっ
沖縄は夏なると台風の通り道。。
(;´Д`)
四つ葉さんは、ベランダに貼ってある
木工とかは、台風来たらどうされてますか?
現在。壁に木工を貼りたくて考えてます
ついでに自宅は賃貸です(;゚д゚)
Posted by honobonohonobono at 2015年03月12日 10:16
honobonoさん♪
コメントありがとう~ございます。

しかも、こんなブログを楽しみにしてるなんて(゚o゚;
…次からはちゃんと綴ろう…

あ。ベランダの板壁ですか?
私の所も、勿論。
台風が通る道宮古島( >_<)

でも、多肉植物や雑貨類とかの細かい物を室内に入れるぐらいで
これといって台風対策とかしないんです(^-^;)
板壁もそのままで。。。

…あまり説明うまくないので
今度、ブログに詳しく載せてみますね。
参考になれるかわからないんですが
良かったら見て下さい_(._.)_

ありがとう~ございました。
Posted by しあわせ四つ葉しあわせ四つ葉 at 2015年03月12日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。