てぃーだブログ › たんぽぽlife › 窓枠を設置~♪

2013年07月08日

窓枠を設置~♪

一応、窓枠やらを取り付けましたが

テキトーにやっただけあって
下の方…鉄格子見えてます( ̄。 ̄;)ヤッパリ


窓枠を設置~♪
窓枠を設置~♪






Posted by しあわせ四つ葉 at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
早速、お邪魔しちゃいました~

キャー(≧∇≦)
なんて可愛いベランダガーデンなの~

招待してほしいくらいです!!

ラダーも窓枠もホントに素敵~

真似していいですか??

ってやりたい気持ちはたーくさんあるのに
時間が足りません・・・(>_<)
Posted by ずっきー at 2013年07月09日 01:15
ずっきーさん♪ありがとぅ(*゚▽゚)ノ
真似するには申し訳ないくらいガタガタですよ(°°;)
ま、自分ん家なんで、多少の事は見ない振り。

窓枠のガーランドが引き立ててくれてますよ♪

でも、ベランダガーデン始めたばかりなのに…
台風接近中という
タイミング☆( >_<)

片付けたら是非、welcome☆my home
ご招待しま~す(*^^)v
Posted by しあわせ四つ葉しあわせ四つ葉 at 2013年07月09日 08:30
うっひゃ~☆
可愛い~(^▽^) たんぽぽさんの可愛いイメージにピッタリ♪
ぜひ、ご招待、お待ちしてまーす^^
Posted by キャンベル☆ at 2013年07月09日 09:15
キャンベルさんまで~♪(ノД`)アリガタヤ~

何だか、今までとはまたちょっと違って
子供達目線の可愛い~っていうのも加えてみたら
カラフル?ポップ?な感じになってました( ・_・;)
…それはそれでイイノカ?

よーし!いっぱい!やる気をもらった所で
今日も、お家作り頑張れるーヽ(^0^)ノ

完成したら、キャンベルさんも是非、我が家へご招待~♪
Posted by しあわせ四つ葉しあわせ四つ葉 at 2013年07月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。